忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
カテゴリー
◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/04 himeko]
[05/04 himeko]
[03/23 himeko]
[03/23 himeko]
[03/01 じゅりあ]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
2009/02/02 (Mon)
写真の整理とHP作成についやしました^_^;
旅の様子・・・覘いてやってください。
「夢みて眠る」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ました!!
写真、見ました!!
写真の整理って結構大変じゃないですか?
お疲れ様でした。

水仙郷、素晴らしいところですね☆
ちょっとお天気がイマイチだったみたいですけど。。お花はきれいに咲いてましたね♪

そして気になったのは、やはり食べ物(笑)
まず、宿泊先の夕飯!豪華!!
品数が多い~!!
お部屋食だったんですね。
ひめひめは部屋食が好きなんです。
夢眠さんはあまり落ち着きませんでしたか?

それから「墨」のロールケーキ!
一目見てすっごく興味を持ちました!!

とにかく充実した楽しい旅だったようですね。
これでしばらくまたお仕事頑張れるかな?
今日から通常モードになっていることでしょうね。
お仕事、頑張って下さいね♪
ひめひめ URL 2009/02/02(Mon)16:17:13 編集
ひめひめさまへ
>写真の整理って結構大変じゃないですか?
一気にしないと嫌気が…で頑張りました(^^)v

>水仙郷、素晴らしいところですね☆
ここは本当に素晴らしいです。
関東からならかなり遠いけどとってもお勧めです。
晴れてたらね~ちょっと寂しかったけど、空いてたのはよかったかも?!

>まず、宿泊先の夕飯!豪華!!
>品数が多い~!!
格安プランなんですが豪華でびっくりしました。
部屋食も嫌いではないけど朝はレストランでよいかも?!
だってお布団をはやくあげにくるでしょ…

>それから「墨」のロールケーキ!
>一目見てすっごく興味を持ちました!!
お味は普通でしたよ。

お仕事モードにならなきゃ駄目なのに…
なんだかペースを崩してるみたいです。
今週は5日なので月曜からバテてちゃ駄目ですね。
【2009/02/02 23:30】
お帰りなさい!
お疲れなのになんて整理が早いんでしょう!
私の山レポ、最近じゃ1週間くらいかかってるのに。汗。

1泊とは思えないくらい充実した旅行でしたね!
酒蔵あり、植物園あり・・もう盛りだくさん!
本当によく下調べをしてあるなあ、って感心しました。

一番驚いたのは やっぱりお土産!
皆さんがお土産好きだからうらやましいです。
我が家は最近、パパが 「もったいない」 と
チェックが厳しいので 思うように買えません。
いいな~♪

会社、金曜日がお休みになったとのこと・・・
これからチョクチョク旅行に行けますね。
(・・・ってそうはいかないか。笑)

お疲れ様でした!
そして楽しい報告、ありがとう!
ジュリア URL 2009/02/02(Mon)16:51:00 編集
ジュリアさまへ
>お疲れなのになんて整理が早いんでしょう!
これは気合を入れないと纏まらないと思ったので頑張りました。

>1泊とは思えないくらい充実した旅行でしたね!
>本当によく下調べをしてあるなあ、って感心しました。
もっと行きたいところもあったのだけど…でも、今回はこれで満足。

>皆さんがお土産好きだからうらやましいです。
>チェックが厳しいので 思うように買えません。
確かにどこにでも売ってるような商品が多いかな?
でもご当地スイーツとか増えてますよね。

>会社、金曜日がお休みになったとのこと・・・
これは1月限定!今月は週5日働かねば!
と思いつつ月曜の今日もまだお仕事モードに戻ってませんけど^_^;

また暇と上手にお休みを頂いて行きたいと思います。
【2009/02/02 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]