忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820

通りかかった公園で見つけた春


映画の帰りに通りかかった公園で咲いてた梅の花
まだ3分咲きくらいだったけど綺麗だった。

春は確実にめぐって来るんですね。

今日は午後から雨だったけど…また春が少し進むのかも?!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
PR

オオイヌノフグリを最初に見つけたとき、
あ、もうすぐだ、って思い、
その後はあちこちで春の使者に会いますね。
これから私の大好きが季節。
花粉症の人には申し訳ないけれど・・・(;'∀')
Re:春
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。
こちらも家族そろって花粉症では無いので
春を喜んで待ち望んでます。
今日はめちゃくちゃ寒かったけど…
【 管理人夢眠 2015/03/10 21:47】
げ・・・・
ごめんなさいっ・・・
字が読みづらくなっちゃったね。

反転してお読みください。m(__)m
雨、雨、、
こちらは、昨日、今日雨です。。
春はすぐそこなのに、ちょっとまだ寒くて、、、洋服も真冬と同じだしね(苦笑)

梅の花は結構近所でも見かけます。
目が行っちゃいますよね♪
Re:雨、雨、、
ひめひめさまへ

梅の香りにも惹かれますが、色鮮やかな花も目に行きますね。
三寒四温とは言え…暖かくなった後の寒波はキツイ!
だけど春は確実にめぐってきてます。
【 管理人夢眠 2015/03/10 21:49】
こんばんは~夢眠さん。

こちらでは梅は満開ですね、
春は確実に着てますね、明日は雨です。
Re:春
寝拓郎さまへ

雨がおおいですよね。
それでも梅が満開になりつつあり通りすがりだけど楽しんでます。
【 管理人夢眠 2015/03/10 21:49】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne