忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461

皇帝ダリア

今年もなんとか?咲きました。

台風で倒れたりもしたんですが、ちゃんと花を咲かせてくれました。
背が高く存在感ありなんですが、花も主張してる気がします。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

今日も立て続けですが映画館へ寄り道。
昨夜とは違うシネコンに行ったんですが、昨夜と同じ「かぐや姫」の
番宣DVDを頂きましたが…凄い宣伝と言うか、ジブリお金持ち~

本日、鑑賞した作品→夢眠の映画館
 
PR

無題
夢眠さん、今日は。
寒くなりましたね。
早朝ウオーキングに頂いた帽子かぶっています。
暖かくて優しさが嬉しい帽子です。

皇帝ダリア今咲いていますね。青空に存在感のある花ですね。
夢眠さんのホームページコメなしで楽しませていただいています。
編み物。作品の見事さに只驚くばかり、その節は有り難う~
映画
今年は映画を観る本数がグッと減ったような気がします。
特に、自宅でのDVD・・
マジでディスカス退会しようか、って考えています。

お母様、再入院ですか・・心配ですね。
夢眠ちゃんも、身体、気をつけてくださいね。

皇帝ダリアってこの時期だったんですね。 綺麗です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne