忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

雨のち晴れ

朝から雨で今日は一日部屋で引き篭もって趣味三昧?
なんて思ってたけど昼前から晴れてきたので夕方は畑に(笑)
雨の足跡は葉っぱに可愛い水滴を残してました。
9ef0f9f5.gif
父と特に何も語らず
飲んでました。

家で飲んでも同じなのに?

なぜか畑で飲むと楽しい(笑)



家の玄関先にはささやかなイルミネーションを
fdfad105.gifソーラー電池で暗くなると点灯、
明るくなると消灯する優れもの。

更にLEDで植物に負担を掛けないそうです。

ソーラー電池が小さいので曇りが続くと充電不足。
そして灯りもささやかだけど…
日が暮れて家に帰ったときに点灯してると嬉しいです。

今年はクリスマスデコ?する余裕があるかしら^_^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー!
このイルミネーション いいですねぇ~
私も やってみたいな~~ ☆(^o^)☆
himekoさまへ
非情に簡単です。
購入し撒きつけるだけ(笑)
今年は是非、チャレンジしてみてね。
【 管理人夢眠 2008/11/18 22:22】
何も語らず
お父様と何も語らずってのがまた良いかも◎
恋人同士のよう?!

帰宅時明かりがあると良いですね~
ひめひめさまへ
特に話題が無かっただけですけどね^_^;
暗くなってからの帰宅は小さな灯りでも嬉しくなりますね。
【 管理人夢眠 2008/11/18 22:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne