忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580

畑へ

今日も良い天気でお洗濯物を干すのが気持ち良かった。
かなり朝寝坊だったけど…

午前中はパソコンで遊んで
ランチ後はミシンと戯れる?
2時くらいに電話で呼び出し。

畑のお友達からおいで~と言われふらふら行く。
外は気持ち良かったです。

昨年末、種を蒔いたえんどう豆の花が咲いてて春を感じました。
父が行かないので全く手入れしてないんだけど
健気に山桜桃梅の花が咲いてました。

久々に出会ってお喋り楽しかったです。
畑でのビールも美味しかった♡

でも…お友達以外の近所の人と接してストレスを感じてしまった。
どうも引きこもりに成ってるようです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
春ですねぇ~ ☆(^o^)☆
夢眠さんのお写真見ると、春を感じています。
こちらは、まだ肌寒く、桜は咲いていません。
もう少し先のようです。
私も引きこもりです。(ToT)
用事がないと出かけないし・・・。
桜が咲いたらお花見に出かけたいです。
Re:無題
himekoさまへ

春ですね~
移動も車が多いんで人と接しないのもダメなのかも?
なんて思ってます。

お花見、良いですね。
【 管理人夢眠 2017/04/03 20:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne