忍者ブログ
25 26 27 28 29 30

畑へお手伝いに 

父が玉ねぎを収穫すると言うのでお手伝いに
久々の畑へ

収穫して束ねて吊るして完了!
ご近所さんへ少しだけおすそ分けして
1年弱かけて我が家で消化します。

鶏にも久々に出会いました。
ちょっと怖かったりして・・・(^_^;)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
PR

この記事へのコメント

たまねぎ、そうやってつるしてると、1年半食べられるのですね。
♪o(^-^)o♪ すごいですね。
おとうさまの努力のたまものですね。
himekoさまへ

切れたときスーパーで買いますが、凄く¥お高い気がします。
本当に父に感謝してます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
HN:
夢眠
HP:
性別:
女性
(09/24)
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
[09/11 himeko]
[09/09 himeko]
[08/16 himeko]
[08/16 himeko]
[08/03 himeko]