忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173

畑で飲むときのビールのアテは…

休日はお天気が良ければ畑へ
しかも仕事が終わりそうな夕方を狙って行きます。
目的はもちろん?一日の打ち上げに飲むビール。

畑仕事はしてないけど、これがまた美味しいんだわ。

そしてビールのおつまみ、夏は現地調達!
d1ad63bf.jpeg
間引きしたヤングコーンはこの時期だけのお楽しみ!
丸ごと食べれる柔らかさがあり、すでに甘みもあり美味しいです。

夏野菜も収穫が始まり一番手はきゅうり
0627c460.jpeg収穫してその場で食べるって最高!
瑞々しさもあり味もいかにもきゅうり!
更にはは手作りの柚子味噌なんか付けちゃうと本当に最高なんですよ。
家庭菜園だけど…作ってる特権ですよね♪

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
夢眠さんおいしいお野菜頂けるのは
栽培していればこその特権ですよね
Re:無題
ヤッコさまへ

家庭菜園でも生産者の特権!
いつもありがたく頂いてます。
【 管理人夢眠 2012/06/19 16:38】
無題
ヤングコーンもキュウリもおいしそう~♪o(^-^)o♪
でも、一番気になったのは、夢眠さんのネイル。
すてきですね。o(*^-^*)oニコ
お洒落楽しんでますね。
Re:無題
himekoさまへ

今月のデザインです(^^)v
ネイルはまりまくってます。
お野菜も美味しいですよ~
【 管理人夢眠 2012/06/19 16:39】
無題
ネイルも良い(^^♪
Re:無題
nekoさまへ

元気ですか?
最近ネイルはまってます(^^)v
【 管理人夢眠 2012/06/19 16:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne