忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555

感謝


畑のいちごが花盛り。


今日、父に頼まれて畑の周りに網はりました。

害鳥、害獣除けです。

とうてい・・・二人では張れないんです。

父の年齢、私の障害及びど素人さで・・・

畑のお友達が手伝ってくれました。

見てた畑の地主さんまで参加して手伝ってくれました。

感謝!!!しかありません。

2人だとどんだけ時間がかかってたか?どんだけ喧嘩してたか(笑)

人との繋がりってありがたいですね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
PR

無題
w(・o・)w オオー! 何かな?と思ったらイチゴですね。o(*^-^*)oニコ

('-'*)(._.*)ウンウン  人とのつながりっていいですよね。
夢眠さんご家族は、ご近所さんと、いいお付き合いされてますね。('-'*)
人間、最後は、人と人とのつながりかも知れませんね。
人の暖かさに触れると嬉しいし、
人のためになることも嬉しいですし。♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

ここに住んで長いので自然にお付き合いが広がってます。
それでも避けて通りた家とかもあるんですよ。
適度な距離が上手くいく秘訣なのかもね?!
【 管理人夢眠 2014/04/29 08:45】
ご近所づきあい
ご近所づきあいが、とても上手ですよね、いつも思います!
お互いが歩み寄って、困った時に助け合って・・・すごく良い関係でうらやましくなります。
困った時はお互い様、そう思ってくれている方が、ひめひめの周りにはどれくらいいるかな??ってちょっと考えちゃいました。
Re:ご近所づきあい
ひめひめさまへ

ご近所さんは皆よい年齢の方ばかりなので昔の?近所付き合いが
生まれてるのかも知れないですね~
多少?問題あり?なお宅もありますが、それぞれ適度にうまく付き合ってるようです。
畑は父が体力が無くなりつつあるのでお手伝いは本当に嬉しいです。
【 管理人夢眠 2014/04/29 08:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne