忍者ブログ
25 26 27 28 29 30

な~んだ? 

父の畑ですくすく育ってたトウモロコシは全滅しました(T_T)
狸でしょうか?アライグマ?とにかく全て食べられました!
ちょっと残念!

だけど他の野菜はぼちぼちと食べてます。
すでにスーパーで野菜の購入はストップする時期に入りました。

毎日のようにトマト、ナス、きゅうり、ニラ(^_^;)
ちょっと飽きた・・・って贅沢ですね。

それはともかく?画像の野菜は
さて?なんでしょう?

86c206d6.jpeg

答えはつづき!でどうぞ。
▼つづき▼

この記事へのコメント

!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? ゴーヤが答え?

ピーマンとキュウリを合成させた新種のお野菜かと思いました。(o^-^o) うふっ
違ってましたね。

ゴーヤも、いろいろな種類があるのですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
HN:
夢眠
HP:
性別:
女性
(09/24)
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
[09/11 himeko]
[09/09 himeko]
[08/16 himeko]
[08/16 himeko]
[08/03 himeko]