忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246

さくらんぼといちご

父に声を掛けられ、朝早くから畑へ
さくらんぼ狩りしました!
ついでにいちごも♪

今年はさくらんぼの実の付き方が少なかったけど甘かった。
いちごは父がもう対応できなくって超路地?ほったらかし?だったけど
少しだけでもちゃんと収穫出が来ました!

父の畑にしては草ばかり!さすがに対応できない様子で…
少し動けるようになったので草むしり頑張るかな?!

午後からは歯医者、近いので歩いて行こうと思ったけど、
雨だったので車で行きました。

さて、大型連休もあと2日、明けたら遊ぶぞ~(小声)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ   
PR

いいなぁ☆
さくらんぼやイチゴが食べ放題状態なのって、うらやましい限りです(笑)
我が家は毎年イチゴ狩りに出かけてますが(あ、今年は行ってないな。。)、そういう必要がないってことですもんね。。
甘くておいしい果物、沢山堪能してください♪
Re:いいなぁ☆
ひめひめさまへ

量は少ないんですが、丁度良い感じです。
畑のお友達はこの時期はお孫さんが頻繁にきてて対応が大変そうだけど
楽しそうで嬉しそうですよ。

今年のさくらんぼは当たり!だったのでアッと言う間に食べつくしました。
【 管理人夢眠 2016/05/07 20:37】
無題
(o^-^o) きれいなさくらんぼですね。
おいしそう~~♪
イチゴも可愛い~♪o(^-^)o♪
もう草むしりができるのですね。
ちょっと私が来ない間に(笑)
車にも乗ってるようで、良かったです。
がんばってますね。(o^-^o)
でも、無理しないようにしてね。
Re:無題
himekoさまへ

日にち薬とはよく言ったもので日々、戻りつつあります。
でも、元に戻る訳ではないので気を付けなきゃなんて思ったりしてます。

車の運転の許可が出てからちょっと遊びまくってるかも?!
【 管理人夢眠 2016/05/11 19:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne