忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823

LED

太陽の明るさも好きだけど月も好き。
でも、人工的な部屋の照明はあまり明るいと疲れてしまうので
最低限の明るさで使用してます。
ちょうど、夕方の薄暗さや雨の日の暗さぐらい…
この状況で本を読んだりミシンをしてる所を母が見ると
なんも見えないやろ?と聞かれますが、大丈夫見えてます。

でも、小さなライトは何故か好き。
最近はLEDのお蔭で100円ショップで色々手に入り
見るとつい購入してしまう。
小さな電池でもLEDなら意外ともつんですよね。

先日も100円ショップでお買い上げ

チープさは仕方ないけど、それなりに楽しんでます。

今日は少しだけ残ってるクリスマスグッズを飾りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
私も間接照明の雰囲気が好きです。m(u_u*)m
100円ショップにそんなすてきなのがあるのですね。(@_@)
今度、捜してみます。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

100円だと手軽に試せるのが良いです。
楽しんでみてくださいね。
【 管理人夢眠 2017/12/06 16:21】
無題
( ̄へ ̄|||) ウーム 捜してみましたが、いいのありませんでした。
Dじゃないのかな? (o^-^o)
また、気が向いたら、ゆっくりどこかでいろいろ見てみます。

100円ショップ、見て周るの楽しいですよね♪
Re:無題
himekoさまへ

100円ショップは色んな商品があり楽しいです。
これらはセリアで見つけましたよ。
好みのが見つかると良いですね。
【 管理人夢眠 2017/12/31 14:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne