忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815

100円ショップは凄い!

バレンタインの手作りカップケーキ、
ラッピングには手持ちの袋で対応!
結構?100円ショップに行くと買っちゃうのよね^^;

今回は大量に渡す場所があり、ナイロン袋では寂しい…
でも、大丈夫!ちゃんと模様が入った袋がある!
5d51805b.gifしかも100円!
さらに60枚も入ってる?!
とっても薄い素材だけどしっかりラッピングとして使える優れものです。

本当に最近の100円ショップは凄い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん今日は、
100円ショップ私もお気に入りでしたが、近所の店はなくなりました。
夢眠さんは目が利くから
いいものお買いになりますね。
Re:無題
ヤッコさまへ

100円ショップに行くと楽しいけど…
不要なものまでつい買っちゃいますよね^^;
【 管理人夢眠 2011/02/21 21:38】
無題
('-'*)(._.*)ウンウン
本当に100円ショップっていろいろありますよね。
それを上手に利用できるといいですが・・・。
Re:無題
himekoさまへ

無いものは無い?って感じの最近の100円ショップです。
行くとテンションあがりますね~
お得な商品を見つけると嬉しいです。
【 管理人夢眠 2011/02/21 21:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne