忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4395]  [4394]  [4393]  [4392]  [4391]  [4390]  [4389]  [4388]  [4387]  [4386]  [4385

100円ショップで

今週は全く予定が無いので
母を連れて散歩がてらのショッピングセンターへ

見るところはほぼ決まってるるんだけど
好きなパン屋さんが月一の100円均一してたのでちょっとラッキー。
100円ショップもお気に入りのコースで今日は鉛筆キャップ?を買いました。

短くなった鉛筆を使いやすくする商品、消しゴム付きで無くても
良かったんだけどこれしか無かったので。


芯の柔らかい鉛筆は型紙をとるのに重宝します。
ここまで使わなくても良いんだろうけど、使えるうちは使いたい貧乏性です。

お昼のお弁当と生協では手に入らないお茶とか調味料を買って帰宅。
母は見えないし車いすだし不自由なのにたまに行くショッピングは楽しいようです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
鉛筆のキャップ、芯のところだけだと思ったら
短くなった鉛筆用ですね。(o^-^o)
ずっと前、こういうの買ったことあったかも?

私は、鉛筆派です。
今は10Bを愛用してるので
短くなったら、私もキャップして使いたいです。
探してみよう~(o^-^o)

おかあさま、喜ばれて良かったですね。
目は、少し見えますか?
見えなくても、お出かけ好きな方 多いです。
お母さまも夢眠さんが一緒でしたら安心ですね。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。

鉛筆派では無いんですがチャコペンでは使いにくいキルト綿とかで使用
なのでほとんど鉛筆は買わないので短いのが増えていきます…

母は光は解るようですが、はっきりは見えないです。
車いすを借りてからは少しずつ出かけるようになりました。
特に買い物は無いんだけど気分転換と散歩替わりです。
【 管理人夢眠 2022/11/18 17:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne