忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4573]  [4572]  [4571]  [4570]  [4569]  [4568]  [4567]  [4566]  [4565]  [4564]  [4563

1泊入院

日曜日、指定の検査前職を食べて下剤を飲んで
月曜日は早朝から腸の洗浄薬を大量に飲んで昼前に入院
すでに5類だから?問診と体温測定だけでコロナの検査は無く
病室に行って即点滴、血管が細いので苦労する看護師さん…
手術は午後から1時間ほどでした。
思ったより大きかったとか小さいのも見つかりついでに?とったとか

月曜は絶食で翌朝まで点滴
早朝の血液検査でOKが出て食事と退院の許可がでました。
朝食はお粥と麩の味噌汁(麩って消化に良いんだ)と卵豆腐
デザートはすりつぶした桃でした。付いてたジュースは見たことない。

生検の結果は1週間後です。
良性なら一安心なんだけどなぁ~

午前中には帰宅しました。
今回色んな人のお世話になって申し訳ないけど有難かったです。

食事は1週間は消化に良いもの、運動はNG
湯船もダメで腹圧のかかる動作もだめらしい。
アルコールとコーヒーは2週間もダメって長すぎない?
とにかく、一仕事無事に終わった感じです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
退院おめでとうございます。(o^-^o)
無事 終わって良かったです!!

そろそろ入院かな?とのん気にこちらを覗いて
もう終わったと知ったところです。

そのジュース、栄養があるのでしょうね。(o^-^o)

おなかが悪い時など、参考になるメニューですね。

生検 良い結果でありますように。

お母さま、いかがでした?
夢眠さんがいなくて、不安だったでしょうね

まだいろいろ制限があるのですね。
無理されないように気をつけてくださいね。
Re:無題
himekoさまへ

コメント、ご心配をありがとうございます。
なんだか一仕事終わった感じです。
母も従妹のおかげで何事もなくでした。

体もダメージが無いので制限が面倒に感じます。
頂き物そうめんで乗りきってる感じ?買い物も面倒で…
【 管理人夢眠 2023/09/28 16:27】
無題
おかあさま、良かったですね。
夢眠さん、大きな仕事が終わった後ですから
体調良くても、大人しく過ごしてくださいね。
(o^-^o) 少しの我慢!!
Re:無題
himekoさまへ

ありがとうございます。
フットワークは悪いので日常でもおとなしいかも?!
でも、意識して更におとなしくしてます。
【 管理人夢眠 2023/10/01 15:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne