忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721

風鈴

最近、たまにみる朝のワイドショーで
ご近所への嫌がらせで風鈴10個もぶら下げてるって話もありますが…

風鈴の音って好きなんですよね。
流石に10個もなんて煩いだろうけど…1個はぶら下げてます。
今年は100円ショップでノーマルなのを買って転写シール貼って
オリジナル!
なんて喜んでましたが、気が付いたら割れてました。
当然なんだろうけど全く音がしませんね。

仕方ないので、100円ショップで150円も出して買ってきました。

吊るす場所も買えてみました。今のところ割れてないようです。

因みに金属が当たる高い音も大好きで、
部屋には色んなウィンドウチャイムがかなり吊り下がってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne