忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

面白い~

こんなお土産貰っちゃった~
9ad39dcd.gif
でも、光が入って上手く撮影できてない(T_T)
ゲゲゲの鬼太郎の人形焼?

猫娘が可愛い(笑)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
(o^-^o) うふっ  かわいいお土産ね。
おまんじゅうですか?
himekoさまへ
>おまんじゅうですか?
おまんじょうです。
美味しかったよ♪
【 管理人夢眠 2009/03/11 20:48】
楽しいお土産
お土産は頂いて嬉しいものです。

このように何かを思い出させてくれる楽しいね。
ヤッコさまへ
>お土産は頂いて嬉しいものです。
どんな小さなものでも嬉しいですね~
こんなのもある!って小さな発見も出来ちゃいます。
【 管理人夢眠 2009/03/11 20:48】
無題
境港 ですね~~。
数年前訪れた時、パンを買いました。
もちろんゲゲゲの顔のです・・・
小太郎さまへ
>境港 ですね~~。
>数年前訪れた時、パンを買いました。
>もちろんゲゲゲの顔のです・・・
そうなんですね!
どこだろう~って言ってたの(笑)
パンも楽しそう!
【 管理人夢眠 2009/03/11 20:49】
面白い☆
鬼太郎の人形焼なんて、面白いですね~。
こちらでは見かけたことないです。
ひめひめ、人形焼きって好きなんですよね~何でだろう?!(笑)
ひめひめさまへ
>鬼太郎の人形焼なんて、面白いですね~。
うん!見たときは美味しいネタ?って思った(笑)
その割には写真が…

>ひめひめ、人形焼きって好きなんですよね~何でだろう?!(笑)
昔ながらのオーソドックスな味だからかしら?
なんだか懐かしいですよね?
【 管理人夢眠 2009/03/11 20:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne