忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773

開運グッズ

大晦日、お天気がイマイチで最後の畑に行けなかった~
掃除もディスプレイも終わってるので今日はシーツやカバー類を変えて終わり。
パソコンのデータ整理も何となく終わって
「夢眠の映画館」恒例の観賞データ発表?も無事にアップしました。
今年は410本の映画レビューでしたよ。これを書いてる隣でも
手持ちのDVDが流れてますが(笑)

大晦日のネタとしては面白いかと?
クリスマスに幼馴染から贈ってもらった雑誌の付録報告しちゃいます。
「ゆがふる」という雑誌なんですが「はつらつ元気」と言う
内容までも語ってる出版社が出してるようです。

まず、最近の雑誌には豪華な?おまけが付き物!
と言うことで紫水晶です。
0b0e3b89.gifてっきりネックレスと思ってたら
ダウジングに使用するそうです。当然?ネックレスでも良いみたい。

ダウジング…します?これって自分の思う方向へ無意識に振りそう(笑)

中綴じには縁起の良い赤富士の写真が
41613df9.gif 100円ショップのフレームに
入れただけなのに大層立派になりました。

同じく中綴じでa50fb926.gif
ヒーリング効果のある絵だそうです。
これを見ながら心のエクササイズするんだって~

ペンダントも横にディスプレイしちゃった。

楽しかったのはルーン文字のカード
55b1c927.gif 占いにも使いますが
それぞれの意味するカードを持ってるとお守りになるようです。

更に折符って聞いた事ありますか?
068135fa.gif仕上がりの角数によって
意味があるそうです。

折り目通りに折って行けば
簡単に出来ちゃいました。

中にお守りなどを入れても
良いそうです。

中綴じを片っ端から
抜いていくと薄い雑誌になりました(笑)

記事の内容は黒酢の効果とか、
背伸びダイエットとか…
手印の開運法は面白かったです。

これだけ開運グッズがあれば来年はきっとhappyですよね♪

今年も一年ありがとうございました。
コメントのお返事がいつも遅くってごめんなさい。
また来年も変わらないお付き合いを宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
紫水晶は魔よけの役割もある様ですので、夢眠さんの2011年は素晴らしい年になると思います!!

本年も、変わらぬご愛顧を頂き、本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

年明けのお返事ごめんなさい。

水晶は魔よけとは聞きますが、紫は更に効果アップ?
ちょっと嬉しい♪

良い年明けでしたでしょうか?
本年も宜しくお願いします。
【 管理人夢眠 2011/01/05 22:41】
無題
w(・o・)w オオー! 新年早々、いいものを見せてもらった気持ちで
私まで、開運のお裾分けをいただいた気持ちです♪
いいですねぇ~ m(u_u*)m
いつも、すてきなプレゼントを!と見てますが、今回も嬉しいですね。o(*^-^*)oニコ
この開運雑誌、私も欲しいです。
まだ売ってるのかなぁ~?
Re:無題
himekoさまへ

プレゼントされた雑誌なので販売状況は解りません~
でも、凄く楽しめたので幼馴染に感謝です。
【 管理人夢眠 2011/01/05 22:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne