忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

金曜日

今朝は朝寝坊、お休みと特権ですね。
でも、午後から婦人科検診に行きました。
わざわざ都心の病院を指定したのは友達と夕方に会うために…
検診専門の病院なので待ち時間も入れて1時間以上はかかる?と思ってたけど
さっさと終了しtりゃったので約束の時間まで長い~
即効、一番近い映画館へ向かいました。

終業式だったんですね^_^;お子様がわんさか…
そして吹き替え版中心のお子様向き作品が幅を利かせてました。
げ~って思いつつも今から見れて許せる?作品は?と探したら
アニメだけど吹き替えだけど3D上映してるのを見つけて初体験。
代金も高めだったのか?意外とお子様gはいず、大人中心の鑑賞でした。

モンスターVSエイリアン  メガネにメガネを重ねて3Dで鑑賞

夕方には前の前の更に前?くらいの職場の友人と出会う。
全て段取りしてくれた友人が連れて行ってくれた店は鉄板焼きでした。
466ccf8a.gif細い鉄板の付いたテーブルだったけど
そこで焼くわけでは無く保温のため

左上 突き出し
左中 牛肉のユッケ
左下 活けたこ(硬かった)

右上 とうぺい焼き
右中 牛ステーキ
右下・・・
既に酔っ払って写真を撮らず(笑)
穴埋め画像です。

〆はモダン焼きでした。
他にもサラダとスープ。
デザートはアイスクリームでした。

右下の写真の正体はf90e2794.gif
友達からのプレゼント、ガーゼのハンカチの模様でした。
この職場では金魚ちゃんと呼ばれてた^_^;そんなにヒラヒラしてたかしら?
下はわざわざ父へと日本手ぬぐいなんですが、模様イコール夢眠パパのイメージだって(?_?)

電話では頻繁におしゃべりしてるけど久々に会うとやっぱり楽しい!
連れて行ってもらったお店は最近?オープンした複合ビルの中にありました。
鉄板や上方御堂淀屋橋店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne