忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327

通院日

術後、半年を過ぎての通院日でした。
リハビリ室での測定も含んでて時間がかかる~って思ってたけど
早めに行ったからなのか?たまたま?なのか?スムーズでした♪

実は入院中に同室だった方と待ち合わせ。
午前中の診察だったのに、午後からの診察の私を待っててくれました。
一緒にお茶して、次に遊ぶ日まで決めちゃった♪



経過はレントゲンは順調で良かった~
関節はまだ固いらしいです。
柔らかくなるのか?謎だけど…
久々に出会った理学療法士の先生は相変らず元気でした。

リハビリ室とか凄く懐かしかった~
まだ半年しか経ってないのに?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

はじめまして~
ブログにおじゃましました。
ボチボチ読ませてもらいます。
24日お誕生日だったんね、おめでとう♪私も7月生まれなの。年は全然違うけどね。

今日の病院は入院時の懐かしい方々にたくさんお会いできて、退屈せずに過ごせましたよ。
これからもよろしくね。
Re:はじめまして~
ルカママさまへ

早速のご訪問とコメントありがとうございます。
他愛もない事を健忘録がわりに綴っております。
お誕生日が同じ月なんて嬉しいです。
入院中は痛かったけど…楽しくもありました。
通院で同士?の皆さんが元気に歩いてる姿が嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。


【 管理人夢眠 2016/07/27 09:45】
出会い
お疲れ様でした。
思いもかけず?スムーズにすんで良かったですね。
病院は長く時間がかかる日が多いから、結構短時間で終わっちゃうとラッキー☆って気がしちゃいます。

入院中に気の合うお友達?ができたのですね。
いいですね~。
ひめひめも若かりし頃、入院した時同室だった方々と、年賀状のやりとりなど、今もしています。
懐かしいなぁ~♪
Re:出会い
ひめひめさまへ

昨日は本当にスムーズで予約時間より1時間も前に事が進んでいく感じでした。
それに入院時の方々との出会いとおしゃべりで本当にあっと言う間に終わった感じなんですよ。

辛い入院生活も素敵な方たちとの出会いで楽しかったりしました。
同じ病気なら同士意識も生まれるし、出会いって本当に大切ですね。
ひめひめさんと出会えたこともすごく嬉しく思ってます。
引き続きよろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2016/07/27 09:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne