忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862

趣向の違い

先日、幼馴染から届いたビックリ箱の中に
3袋でお得価格だったから買ったけど好みじゃ無かった~
と入ってたお菓子は何故か好みに合って美味しく頂いてます。
サブタイトル?のビールのお供に…その通りでしたよ。
 
ハーブティーも好みじゃ無かったと言う事ですが
カモミールにはちみつの味が薄らして美味しかった。
カモミールは畑で収穫、乾燥してお茶にして飲んでたので
慣れてるのかも?安眠効果があるハーブなので寝る前とかに飲むと良さそうです。

食べ物って本当に趣向の違いが大きく出ますね。

今日は雨の月曜日…
何故か肩甲骨のあたりに急に痛みが走り大人しく過ごしてました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne