忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033

試供品

有料の試供品ですが、結構?お高め¥なシャンプーの試供品を請求。
有料だけど…少量だし…手頃です?!
それが届きました。

リンスなしで可能なノンシリコンシャンプーだそうです。
入院中、使うのかは不明だけど?それ用に取り寄せました。

荷物は出来るだけ少なく…
旅と一緒ですね~入院って?!   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
←こんなのもあったみたい?
PR

ほんとですね、確かに入院中は、荷物が少ないにこしたことないですね。
旅と一緒と言われて、まさに!と思いました。

ひめひめはどちらかというと、いつも大荷物を持っているタイプ(笑)
大雑把なわりに、心配性なのかな、色々持って出かけてます(汗)
Re:旅
ひめひめさまへ

荷物、車で行くことが多いので大荷物になっちゃいます(^^ゞ
今度は極力コンパクトに…なんて考えてるけど大丈夫かな?!
【 管理人夢眠 2015/10/13 21:02】
無題
ノンシリコンだと安心ですね。(o^-^o)
入院中のこと、準備以外にもいろいろ心配でしょうね。
近いとお手伝いできるのに、と本当に思います。
Re:無題
himekoさまへ

優しいお言葉ありがとうございます。
シャンプーも入院中、何回出来るか解りませんが…一応って感じです。
考えてみれば入院が冬で良かったのかも?!
【 管理人夢眠 2015/10/13 21:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne