忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240

良い天気

今日は母が珍しく畑へ
何か月ぶりかな?外は気持ち良いけど…
疲れもするみたいですね。直ぐ近くなのに?

家の周りはちょっとづつ出てます。
沢山あった花もほんのわずか、
充分な手入れも出来ないけどちゃんと咲いてくれる花も。

午後からは従妹が片付けのヘルプに来てくれたので、
ちょっぴり部屋が片付いたから嬉しい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

昭和な。。
ちょっとご無沙汰でした♪
お部屋少しスッキリしたのですね、いいなぁ~。
ひめひめもこの連休に少しはお片付けできるといいな、と思ってますが・・・思っているだけで終わりそう。。。
いつもその日のことだけで終わってます(>_<)

前回の記事ですが・・・
ひめひめも、まさに「昭和の女」です(笑)
電話の話もうんうん、うなずき~♪
分かります!
夢眠さんとは年齢がすごく近いかな。
お会いできた時は、お互いの青春時代の話をしましょう(笑)

そして、ミスド!大好き。
食べたくなった~♪
Re:昭和な。。
ひめひめさまへ

同年代ですか?嬉しいかも~
もうしっかり昭和を解ってますが、昭和も長かったので前後で微妙な差があるかも?!

ついでに衣替えなんえ思ってましたが、朝晩が寒いので保留
少しずつ自分でも出来るようになったのでぼちぼちしたいと思います。
【 管理人夢眠 2016/05/01 22:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne