忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950

胃カメラの検査

台風の中、父の胃カメラの検査へ
こちらはずっと雨が降り続いてる程度ですが
テレビでは聞きなれた地名の注意報がたくさん出てます。

雨だけど病院までは車でドアTOドアなので問題なし。
検査順番も2番目だったけど最初の人が早く終わったようで
待ち時間も無し!
ただ朝から断食なため父はヘロヘロだったけどね(^_^;)
検査の理由は定期的な事もあるけど、食欲減退、体重も増えず
心配した主治医の判断!

鼻孔からの胃カメラは特に苦痛は少ないけど…
空腹時に口に含む麻酔で気分が悪くなり少し心配。
それでも、順調に検査は終わりました。

結果、特に問題なし!写真も見たけど綺麗でした♪
ポリープも無く特に生物検査のための採取も無し!
ちょっと心配してたからそれは安心。

だけど血液検査で引っかかった(T_T)
来週は血液内科の専門医の受診です。

一度、大学病院で検査した時はクリアしたんだけどね~
採取日の調子によるのかな?
怖い病名の可能性も言われたけど…取り敢えずは
専門医の受診です。まぁ元気だしね。

同じ病院で受診できるけど夜診なのが
ちょっと父は面倒と思ってるみたい。

心配が尽きる事はありませんが、
出来る限りの事が今は出来てるので後は見守りです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   
PR

ひと安心
お父様、まずは一安心ですね。
良かったです。
台風の影響で足元の悪い中の検査だったと思いますが、お疲れ様でした。

血液検査は、ほんと、日によって結果が違う場合ありますよね。
身体の不思議。。。
次回の検査もクリアできることを祈って。。
Re:ひと安心
ひめひめさまへ

そうなんですよね~
どうも昨年から父の調子と言うか医者に行くと何かに引っかかる感じ。
まぁ本人は元気だしお酒もおいしそうに頂いてるので大丈夫かな~
今度も大きな病気じゃなければ良いな~って願ってます。
いつも心配して頂いて本当にありがとうございます。
【 管理人夢眠 2015/07/18 21:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne