忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4576]  [4575]  [4574]  [4573]  [4572]  [4571]  [4570]  [4569]  [4568]  [4567]  [4566

結果

大腸ポリープの生検の結果が出たので通院
線腫らしいです。ほっといたら癌になるらしい…
その前にとって良かったね。との事。
でも、大きかったから3年以内に再検査
一応、1年後の通院予約してきました。
整形外科もだけど年に1回の通院って…忘れそう…

食事制限が無くなったので(アルコールはまだ駄目)
普通に食べたけど、胃もたれしたのでまた少し軽めの食事にしました。

辛いの大好きなんだけど、まだ用心
アイスクリームも食べたいけど…ちょっと様子見。


ようやく、秋らしくなりました。
さわやかなので少し動きたいけど、運動はまだ禁止(しないけど)
無理せずおとなしくしてます。

朝一の予約通院だったので帰ってきてもまだ咲いてたオシロイバナ
普通にお出かけするとき、行く時に咲いてるなーって思いつつ、
帰宅するとしぼんでるからなかなか写真に撮れなかったんだけど、
今日はしっかり撮影できました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne