忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123

紅葉

今日、少し歩いてお出掛けすることがあって、目についた紅葉。
ほんの少しなんだけど綺麗でした。

カレンダーもあと1枚…1年って本当にあっという間に過ぎていく…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

No Title
サンタさん いいですね ♪o(^-^)o♪
私も、今年は、ライトで明るくなるのが欲しくて
いろいろ見てましたが 結局買ってません。(>_<)

そのリース 前に作ったの? 
すてきです。 m(u_u*)m

私も 少しだけでも飾ろうかしら。
Re:No Title
himekoさまへ

久々のサンタ登場です。

>そのリース 前に作ったの? 
いつだったかな~って思ったら2018年に作ってました。
ボリューム満点で作るのも楽しかったのは覚えてます。

>私も 少しだけでも飾ろうかしら。
是非、飾りすぎると片付けるのが大変って思ってしまうようになっちゃった。
【 管理人夢眠 2021/12/03 16:25】
No Title
本当に あっという間に1年が過ぎたように感じます。
一年前は・・・と思いだすと 本当に大変でした。
あれから一年 何してたのか? o(*^▽^*)o
不思議なくらいに月日の経つのが早いです。
これって、年をとった証拠かもね。
Re:No Title
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
脱兎の如く…と毎年12月になると思います。
今年もコロナ渦だったので来年こそは!と願いますね。
【 管理人夢眠 2021/12/03 16:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne