忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175

節電対策?!

関西なんで…今年の夏は電気が切羽詰ってるらしい?!
原発は動くみたいだけどね…

電気が無いと困るし、でも原発は…
上手く自然エネルギーにシフトできれば良いんでしょうね。

で、職場は28度設定なんですが・・・
エアコンの設定温度ならしい?それって室内温度は30度超えそうね(^_^;)
窓際にはゴーヤーと朝顔が成長しつつあります。

それでも室内は間違いなく高温?!窓もない事務所で考えるだけで恐ろしい!

そんな訳で買っちゃった。USBで稼働するミニ扇風機。
既にみなさん常備されてまして後発ですが、ピンクの可愛いのを見つけたので♪
ちょっとお気に入りなんです。

62e09c38.jpeg

団扇であおぐ程度ですが…手動じゃないのが良いですね。

送料込みでお得なお値段でした↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
かわいいですね。o(*^-^*)oニコ
PCの冷却にもいいかも?
Re:無題
himekoさまへ

アロマがでるタイプがあって部屋に欲しいんですよね~
でも、結構お値段が高めで(^_^;)
【 管理人夢眠 2012/06/19 16:43】
同じの買った♪

ライムグリーンのをプレゼント用に
鶴見緑地のイオンでGet!
アロマパッドを装着するタイプです
因みに爽やかにグレープフルーツの香りを
セットしました

最近梅田界隈に頻繁に出没している
アタシです^^;

Re:同じの買った♪
manamiさまへ

大きな橋を渡って出没ですか?最近、中心地に行かなくなった~と実感。
アロマ使用の自宅用に欲しくってまた買っちゃったよ。
【 管理人夢眠 2012/07/07 12:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne