忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240

第一段階

母のダメージを少しでも抑えるために血管外科で手術が無事に終わりました。
結果は良い方向に向かってるようです。
足の先まで血が流れてれば、切断は最小で抑えられます。

検査時、健全である方の足の動脈が途切れてると聞きました。
もし、怪我が左なら太ももくらいからの切断だったかも?と聞きゾッとした。
そして怪我をした右足の動脈は狭くなってる部分もあるけど流れてました。
ある意味?不幸中の幸いだと思います。
今回、流れが悪くなった動脈を広げて血の巡りを良くしました。
これで完治すれば嬉しい限りなんですが・・・先は長いですね。

親しい人に声をかけられると泣きそうになってた時期は無事に過ぎたかも?!
ここのコメントもようやく読めるようになりました。
励ましや暖かい言葉を本当にありがうございます。

まだお返事を書ける心情にはなれませんがちゃんと読んでます。
そして皆さんのブログに訪れてもコメントを残せません。ごめんなさい。

仕事もなんとか行ってます。
母の通院も父との協力体制で頑張ってます。
母も意外と元気で治療だけならタクシーを使って行ってくれます。

dc13d864.jpeg母の大好きな瓜が畑で待ってます。

これから始まる闘病生活は大変だと思うけど
これが日常と思える日が早く来ることを願いつつ・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おかあさまの血管手術が終わったのですね。
術後、よい方向に向かってるのはよかったです。

夢眠さん、お仕事も行かれてるのですね。
無理しないように、自分の体も大切にしてくださいね。
第一段階クリア
夢眠ちゃん、一歩前に進めたようで良かったですね。
夢眠ちゃんやお父様のお気持ちを考えると
何もできない自分がもどかしいですが
どうぞ焦ることなくゆっくり構えてほしいと思います。

ただでさえ夏の疲れが出るころ・・・
どうぞくれぐれも夢眠ちゃんもお父様もお身体ご自愛くださいね。
頑張ってください、
はじめまして、
お母さんご心配ですね、
良い方向に向かってるようですね、まだまだこれからと思いますが、頑張ってください。
無題
久しぶりに訪問したのですが、、、
夢眠さん、心身ともにさぞかしお疲れのことと察します。
事態がたとえゆっくりであっても良い方向に進みますように祈っております。
こんにちは
夢眠さん、いろいろ大変な事になってたんですね・・・
自分の母が脳内出血で入院した時の事を思い出しました。
私の母の場合、左半身不随はもう治りませんが、
夢眠さんのお母様は、これから少しずつ良くなるはず。
焦らずに治療していって下さいね。

私も自分の足の痛みから思うように介護できないので、
行政の力を借りて、弟と協力し合って、なんとかやっています。

夢眠さんも一人で抱え込まないで、いろんな人の手を借りて!
下を向くと涙がこぼれちゃうので、元気が出るように上を向いてね!
私はただひたすら「負けてたまるか!」の気持ちでやってます。
その気持ちで、義父の介護も乗り越えてきましたよ。
少しずつ少しずつ、事態は落ち着いていくと思います。
無題
夢眠さんもお母さんもその後大丈夫でしょうか。
すぐに明るい内容で、元気になりました・・と
更新されるのかと待っていましたが、なかなか更新
されなくて、心配になっています。

命にかかわるような病気ではないようなので、時間と
ともに回復されるものと思っています。
夢眠さんが元気を出さないとお母さんも心配だと
思いますよ。

早く吉報での更新を待っています。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne