忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415

珍しく教えになんて行っちゃった?!

いつもは教えてもらう立場だけど
本日は教えに?って言っても道具の使い方だけど…
しかも最近、全くしてなかったビーズです。

ビーズ作りなんて基本、一人で黙々って感じだけど
一緒にお喋りしながら作るなんて初体験で凄く楽しかった!

手づくりの栗大福をおやつに頂いて
しかもお土産まで頂いて…更に…本当に恐縮です。

持って帰ったら母が夕食前だと言うのに頂いて喜んでました。
凄く美味しかったです。

楽しい時間と共にありがとうございました。
また、お邪魔します♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
☆(^o^)☆ 良かったですね。
楽しく過ごせて、喜んでいただけて。
栗大福、美味しそうですね。
初めて聞きました。
といっても苺大福しか知らないかも?
私も手芸はひとりで適当に作るってイメージでしたが
お友だちとおしゃべりしながら作るのも楽しそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

1人で黙々も楽しいけど、大勢や仲間と一緒にするのも楽しいです。
この年齢に成って初体験って感じが嬉しい。

大福、季節の時はいちごで作られるそうですよ。
【 管理人夢眠 2016/10/23 20:00】
ありがとう
一緒にビーズ楽しかったね。
こちらこそ来てもらった上にお土産までありがとう。お母さんに色々気に入ってもらって、すっかりお友達気分です。
Re:ありがとう
ルカママさまへ

本当に楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
大福も凄く喜んでて今日もおやつで頂きました。

また、お邪魔させてくださいね。
【 管理人夢眠 2016/10/23 20:02】
無題
わ~☆ビーズの先生!いいですね~♪
一人で無心で行うのもそれはそれでいいけど、誰かとおしゃべりしながらの製作もいいですよね。
美味しいお土産までついて、ラッキー☆(^^)
Re:無題
ひめひめさまへ

ジュリアさん主催のビーズ教室羨ましい!って思ってました。
1人でするより絶対に楽しい~
お土産、本当に嬉しかったです。
【 管理人夢眠 2016/10/24 20:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne