忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649

物々交換?

ずっと作ってる作品の完成!のお知らせは明日にして今日は別ネタを…

早朝の4時に父に起こされ、まぁ、毎晩って感じなんですが
1回で終わらなくってその後も何度も失敗され
洗濯を3回も回しましたが…
どうもストレスが溜まってる?原因はやっぱり出かけてないから?
と世間の不安定さなのか?あるいはただ単に虫の居所だったのか
ちょっとキレてしまった(*_*;
久々に喧嘩したけど、喧嘩の相手になるくらい元気だと言うことで良しとしよう。
怒られるのが怖くてボケられへんと言う父のためにも良しでよい?よね。

引きずらないのが実の親子の良さで、昼間は何事もなく
日常を過ごしてました。おかげさんでお天気の良さも洗濯物が
カラッと乾いてくれて気分も上々になっちゃった。

そして毎週やってくるお豆腐屋さんに手作りのマスクとケースを
プレゼントしたら、アウトレット品だとは言ったけど商品の豆乳プリンを
頂きました。物々交換みたいやね~なんて言われたけど家族分3個もなので
ちょっと恐縮なんですが、家族で早々に頂きました。


キャラメルが浮いてるのが商品価値を下げてるそうですが
お味に全く変わりないのは当然で大変美味しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne