忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226

熊本の地震

両親は熊本県人吉市の出身です。
親戚も多く、震度7を見た時はドキドキしました。
翌朝、両親はそれぞれに連絡してましたが、とにかく大丈夫でした。
少しホッとしたけど、その後も余震が続いてて被害が拡大してるのが怖いです。

今夜も雨…それでなくても土砂崩れしてる地域もあり
不安な一夜となってるのだと思います。

これ以上に被害が拡大しませんように・・・
被災者がでませんように・・・
早く余震が収まり復旧が始まりますように・・・
そして1日でも早く復興できますように…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

地震
熊本にご親戚の方々が多くいらっしゃるのですね。
心配な毎日だと思います。
本当に今回の地震には驚かされました。
しかもまだ余震も多いし、震度が大きいですよね。。
今日降ると言われている雨も心配です。。。もう降っているのかな?

ひめひめも親戚がおりまして・・・
車中で過ごしたとかいう話も聞いています。

早く地震よおさまって。今はそんな気持ちでいっぱいです。

自分にできることもあると思うので、これから少しでもやっていきたいです。
Re:地震
ひめひめさまへ

どんどん酷くなる常用に心が痛いです。
出来る事を・・・したいですね。
【 管理人夢眠 2016/04/17 21:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne