忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547

漫才へ

父はまだ入院してますが肺に入れてる管も取れて元気です。
お出掛け後に寄ったけど微熱が続くので退院許可でません。
明日は血液検査だそうです。

土日は病院スタッフも少なくって・・・まだ歩かないで!と
言われちゃってるようで(^_^;)トイレも簡易がベット横に置いてるし
少し弱っちゃってるかも?!
リハビリしてくれるとよいのだけど・・・
無いなら熱が下がった段階で退院の方が良いのかも?!
年より?って寝たきりで動かないとびっくりするくらい弱るんですよ~

それはともかく?本人は微熱なので元気です。
帰れないのが不満なようです。

父は病院へお任せして本日、母とお友達とで地域の市民会館で
開催される漫才を見に行きました。
ヤクルトさんに頂いた割引券で格安で見れました。
2階席で遠かったけど。

関西出身で無いお笑い芸人ばかりで新鮮でした。
本格漫才よりはコントが多かったけど?
母もそれなりに楽しんでたようです。

家では元気だけど、出かけるのは畑か病院、週一?で連れて行く買い物
だけなので、ほぼ引きこもり?な母です。
やっぱり少し連れ出さなきゃ~なんて思いますが、なかなか行くとは言わないので
ほぼ強制てきかも?行ったら行ったで楽しんでくれるんだけどね~
行動がゆっくりで不安定で大変なんだけど?
しかもその後は・・・ちょっと疲れるようですが?

でも、少しでも世間と関わって欲しいんですよね。まぁ無理のない程度に・・・

市民会館のそばで今、枝垂れ桜が綺麗に咲いてました。


桜って本当に綺麗で癒されますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne