忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182

準備かな?

まだまだ梅雨は明けそうにないけど、そろそろインテリアを夏仕様にと思い、
色々と引っ張り出す…なんだかくすんでる(^_^;)ので綺麗に拭いてあげました。
bf106521.jpeg
氷や貝やイルカにペンギンに…どんな風に飾ろうか♪って楽しみです。

それから朝顔が咲き始めました。
70424050.jpeg本格的な夏が今年も来ますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

夏仕様!
インテリアを季節ごとにお取替え、偉いです~。
ひめひめなんて年中同じだったりします(汗)

梅雨明け、もうちょっとですね。
今年の夏は暑いかな~?!
Re:夏仕様!
ひめひめさまへ

もっと色々と変えたいけど…この程度なんです。
もう季節は夏本番を迎えようとしてますが…暑いのは苦手~
【 管理人夢眠 2012/07/07 12:10】
無題
夢眠さんは、お忙しいのにマメですね。o(*^-^*)oニコ
どんなのが出来るか楽しみです。
Re:無題
himekoさまへ

そんなに忙しくは無いんですよ。
ただ・・・最近、何かと面倒になってきてます。
ある意味?何をするにも気合が必要で(^_^;)
【 管理人夢眠 2012/07/07 12:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne