忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244

決断?

母の眼科の定期検診。
いつもの通りな感じだったけど、
以前から進められてる白内障の手術。
右目は見えない、左目も視力低下と白内障
見えてる方の手術は嫌だと言ってた母が手術を決断しました。
最近、趣味もままならないし見えない事でイライラもしてたけど
あんなに嫌がってたのに…
まぁ普通って言うか大勢の人が受けてる一般的?な白内障の
手術なんで心配はしてませんが、糖尿病とか持ってるので
1泊でお願いしました。
と言っても大きな大学病院なので手術自体は3月末ですが。

あ?父はどうしよう?一人で長くお留守番とか出来るかな?
ショートスティとかもお願いできるかな?とか色々ありますが
少しずつ準備して行けばよいかな?!

入院説明とか色々あったので帰宅時間も遅く、
ランチはコンビニでお買い上げでした。

午後からは布地の型紙とりの続きに勤しむ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne