忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449

気分転換

金曜日、仕事でショックな事がありまして…
楽天家な夢眠でも落ち込んで立ち上がれなくなりそうでした。
迎えた休日、回復傾向の父の体調に釣られ弾むお酒!
瞬間的に忘れられるけど…
それでも寝る前は憂鬱な感じ(T_T)

本日、ネイルサロンに予約を入れてたので行きました。

亀裂が入ってて短くしなきゃダメな状況とある理由で地味なネイルです。
まぁ、たまには良いか?
ネイリストとたわいのない話、併設するショップでのショッピング、
極めつけは?イベント出来てた占い師!!!
適度な金額だったのでつい見てもらいました。
仕事運を中心に?

結果は可もなく不可も無く?意外な意見もありましたが
悩みを聞いてもらう!それが凄い気分転換。

日本はセラピストが普及してないので同じ意味で占い師?!
でも、見てもらった占い師さんは解らないことは解らないと言う人だった。
100%の信用は無いけどなんだか凄い気分転換になりました。

サロンの予約が無かったら雨だし引きこもってた休日で更に落ち込んでたかも?!
なんて思うと運命は上手く作用してるのか?なんて考えつつ、
明日からまた?ちょっとだけ頑張れるかも?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
精神的に落ち込んだ時の対処方法。。
私も、今、ちょっと複雑な気持ちで悩んでいます。
悩みより、後悔ですが・・・。
自分の気持ちを少しでも変えられることがあるといいですよね。
私は、何かなぁ~
占いは、悪いこと言われそうで怖いです。(ToT)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne