忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943

椅子の生活

半月位かな?ようやく落ち着きました。
お部屋の模様替え。
床に座ると全てがスペース。
椅子に座るとたちまちスペースが限られて
変な感じだけど、床が床にしか思えないと言うか不思議。

棚もローテーブルも全て撤去した壁に
新しい机と棚を設置。

家具の調査に付き合ってくれた友人、棚の買い物に付き合ってくれた友人、
以前の家具を撤去して頂いた方、色んな方々に手伝ってもらって落ち着きました。
本当にありがとうございます!

それにしても・・・
見事にお値段以上♪と100円ショップで仕上がってます(笑)

ゴミが隅っこに大量に残ってるので?まだ完成じゃないかも?!
月曜日の一般ゴミと水曜日に荒ゴミに出して完了?

そうそう片付いた後に買おうと思ってるワークチェアも吟味しなきゃ。
今は梯子で代用(笑)背もたれがあるのでマシ?だけどお尻は痛い(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お値段以上♪と100均
おめでとう!!!
すごい!!!
色々な方のお力を借りての模様替え(?)、素敵です!
夢眠さんのお人柄が伝わってくるわ☆

お値段以上♪(←我が家にも近くにあります・・が、あまり行ってない!)と100均、あなどれませんね。
ひめひめも行きたくなってきました!!(笑)
Re:お値段以上♪と100均
ひめひめさまへ

模様替えって旅行とかと同じで考えてる時が楽しいのかも?!
本日は椅子が到着!やっと椅子代わりのはしごから解放されました。
【 管理人夢眠 2015/07/18 21:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne