忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993
宿が無事に確保できた来月の北陸の旅。
メンバーは相変わらずの家族ですが、今回は叔母も一緒に行きます。
4名も行くのに運転できるのは一人!責任重大だ~
でも、運転手の特権は好きなルートを選べること!

何となく考えてましたが、ちょっと纏めてみました。
この下準備?も旅の楽しみなんですよね?!

しっかり「旅のしおり」みたいになっちゃったので印刷。
wordで計6枚0368d6a5.jpeg
ルートや予算や宿、観光場所や注意事項までまとめあげ
ネットで画像も拝借し観光施設のアドレスまで入れてクリップアートも利用して作成!

折角なのでパンフレットと一緒に叔母の所へ送ります。
20f78326.jpeg

旅立ちまで後一ヶ月強!楽しみです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅の計画を立てている時って、最高に楽しいですよね!!
きっと素晴らしい旅になる事でしょう。
後一ヶ月、ワクワクですね^^
はまぴー 2011/09/15(Thu)06:13:33 編集
Re:無題
はまぴーさまへ

旅は計画段階から楽しいですよね。
今は観光場所を煮詰めてます(^^)v
【2011/09/19 20:40】
無題
Wao! 北陸旅行なんですね~!
いいですね~!
旅のしおりを作るのも
ずーっと運転するのも夢眠さん
まさに○○家の至宝ですね!
夢眠さんの運転中、
後ろの席はずっと酒盛りですか?
サンマ焼いてたりして。

楽しい旅行になりますように。


浮世蜻蛉 URL 2011/09/15(Thu)20:43:07 編集
Re:無題
浮世蜻蛉さまへ

後ろの面々も助手席も意外とおとなしく乗ってます(笑)
一番うるさいのは夢眠かも~
旅のしおりは作り出すと面白くって♪

【2011/09/19 20:42】
無題
おぉ、マメだ\(◎o◎)/!
えらすぎる。
私なんて最近は行き当たりばったりで、ガイドブックすら買いません(^_^;)
そのマメさ見習いたいです。
旅行先でもiphoneあるから便利ですね~♪
楽しい旅行が早く来るといいですね。
pako22 URL 2011/09/16(Fri)17:23:07 編集
Re:無題
pako22さまへ

お土産のリクエストがあれば受け付けてますよ(笑)
旅にiPhone・・・どう活用しましょう(^_^;)
【2011/09/19 20:43】
無題
わぁ~ 北陸旅行、楽しみですね。
♪o(^-^)o♪ 私も調べるのが好きです。
旅行の前の楽しみも嬉しいですよね。
himeko URL 2011/09/18(Sun)10:20:03 編集
Re:無題
himekoさまへ

プランを考えてる時も楽しいのが旅の醍醐味かしら?
あと1カ月…しっかり楽しみます。
【2011/09/19 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]