忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404

本日も♡

本日も友人と映画とランチ
またまた久々に出会うんです。
実は父の通院が落ち着いて一斉に友人に遊んでメールしたんで
何故かスケジュールが過密になりました。
嬉しい悲鳴!

今日のアクション映画で楽しめました!
ランチはオープン間近に行ったらパーキングすら開いてないお店に
リベンジ、さすがに落ち着いてました。
とっても美味しかったんですよね~ちょっとお気に入り!
いつもはパンなメニューだけどここはお米や炊き方にも拘ってて
本日はライスを注文。お茶碗で来たのが意外でした。

ランチメニューにはサラダバー付き、更にドリンク&ジェラードフリーを追加。
そして友人にご馳走になってしまった。
嬉しい!ありがとう!ご馳走様でした。

本日も有意義な1日を過ごせました!付き合って頂いて本当に感謝!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
お友だちとランチ、映画と良かったですね。(o^-^o)
ステーキ、おいしそう~~♪♪♪
最近食べてないのに気づきました。
Re:無題
himekoさまへ

これハンバーグなんですよ。
とっても美味しかったです。
店員さんの対応も良くって、店全体が良い感じの印象でした。
【 管理人夢眠 2016/10/13 19:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne