忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315

映画館へ

d6f09b0f.jpegいつも行く映画館のあちこちに立ってる看板。
可愛いはずのぬいぐるみの顔は悲しそうに見えたりもする大人顔?

このぬいぐるみが主役?な映画を本日、見てきました。

R15なのに…なぜか吹き替えがある今作ですが、映画は基本字幕で見たいです。

吹き替えはベストタイムだけど字幕は最終だった先週は諦め
今週は妥協?できる時間のスタートだったけど・・・ちょっと遅めでしたね。
会社を出てからガソリン入れて、夢眠もゆっくりお食事してそれでも余った時間は編み物に勤しむ(笑)
映画の感想は⇒テッド

仕事は・・・微妙な憂鬱さがあり、ちょっと拒絶気味ですが…取り敢えず?頑張ろう!
それに今週は土曜日がお休み!なんだか気分的にホッとしちゃいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
本当に、ちょっと大人顔ですね。
私も映画は吹き替えなし派です。
もう何年も映画に行ってませんが。
Re:無題
himekoさまへ

微妙な可愛さなんですよね。
吹き替えはイメージが変わったりするので苦手。
テレビ放映は別物なんだけどね。
【 管理人夢眠 2013/02/04 22:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne