忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680

映画とランチ

30年来の友人は同じ市内に住んでる為、
2ヶ月に1回くらいは会ってるんだけど、ここ数か月タイミングが悪くって
本日久々に出会ったら、会ってない間に彼女のお父さんもお母さんも
交互に入院してやっと落ち着いたとこらしい…
我が家も似たような感じだけど、それでもやっぱり心配ですね。
迎えに行ったとき、ご両親にも会ったけど、疲れてそうだったけど
日常生活は送れてるみたいで良かったです。

映画館では別の友達がお隣さんと来てて同じ作品を見てた。
しかも選んだ席は同じ列???友達のお隣さんとも知り合いなのですが、
座席にちょこんと正座されてて…横から見てもしや?と思ったら当たりだった。

映画の後、少し喋って一緒に来た友人とランチ。
行く先々でPがいっぱいとか並んでるとかで振られ
結局はショッピングモールに入って、第一候補は並んでたので3連敗。
空いてそうなところに適当に入りました。
入ったら週替わりも日替わりランチも売り切れ???
でも、久々に食べた天ぷらは美味しかったです。

折角のモールなのでウロウロお買い物。
そして疲れてカキ氷を頂きました。ふわふわの氷だけど
きな粉なのでダマになる…次はノーマルにしようと思いました。

歩くつもりじゃ無かったので靴を失敗したて足が痛い。
暑いので微妙に疲れも感じるけど、とっても楽しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne