忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695

映画とランチ

本日、邦画を鑑賞。
年配の方が多めの作品でしたが、泣いて笑ってきました。

お世話になってる人と一緒に鑑賞。
ランチはパンが食べ放題のお店で、これでもか~なくらい
いっぱい小さなパンを食べてきました。

最近…パンを食べてなかったから美味しかった!
メインはチキンで柚子胡椒ソースを頂きました。
同伴者はチキンのサラダ仕立てです。

お店を変えてしっかりケーキまで食べてご帰宅。
夜は…ピザを予約してます(笑)食べれるかしら(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

映画
夢眠さん こんばんは。

映画好きですね、感動すると良いですね、
食べ過ぎじゃないですか?
Re:映画
寝拓郎さまへ

やっぱり食べ過ぎ・・・・ですよね~
【 管理人夢眠 2014/11/03 14:04】
パン
パンってなんであんなにいっぱい食べられちゃうんだろう・・・。
時々自分でも恐ろしくなります(笑)

美味しそうなランチ~。
映画も楽しめてよかったですね♪
Re:パン
ひめひめさまへ

小さいとは言え・・・ここに行くとメチャ食べます。
本当になんで食べれるんだろう(笑)
特に焼き立ては美味しいです。
【 管理人夢眠 2014/11/03 14:04】
すばらしい!
夢眠ちゃん、そんなに食べてるのに
なぜ太らないの~~?
教えて~~!羨ましい~~!
Re:すばらしい!
ジュリアさまへ

そういうイメージなんですね~嬉しいかも♪
でも、大丈夫?ドクターにレッドカードが速攻で
出るくらい太ってます(T_T)
痩せなきゃ…でも、食べるのも楽しいですよね~
【 管理人夢眠 2014/11/06 21:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne