忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1149]  [1148]  [1147

明日から9連休!

会社のカレンダーが出た昨年末から心待ちにしてた
大型連休!
大きな予定は全くないけど(笑)
朝、目覚まし時計で起きなくって良いのは嬉しいです。

ちょっとだけ入ってる予定を楽しみに、後はのんびり過ごす予定。

連休明け・・・きっと今日してた仕事を全て忘れてる気がします。
43c272a7.jpeg

忘れな草を見ても・・・きっと思い出さないですね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

9連休!
まぁ~、夢眠さん、9連休なんですね!
それは楽しみでしょう♪
ひめひめは専業主婦だから毎日がお休みみたいなものだけどね。。(すみませんっ)

ひめひめダーリンは暦どおりだけど、それでもGWってなんだかテンション上がりますよね~♪
お互いに楽しみましょう。
Re:9連休!
ひめひめさまへ

主婦は休みなし!ですよ~
とっても大変そうです。

連休…あっと言う間に終わったよ(T_T)
【 管理人夢眠 2012/05/07 21:45】
無題
夢眠さんは、大型連休なんですね。
(o^-^o) うふっ のんびり過ごせるのが一番ですよね。
Re:無題
himekoさまへ

のんびりは過ごせましたが…
なんだか超特急な速さで終わった気がする。
【 管理人夢眠 2012/05/07 21:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne