忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051

新しい映画館へ

23日(金)にオープンした複合施設
映画館はシネコンで11スクリーン
どう考えてもいつも行ってるシネコンより近い?!
今日もいつもの場所へ行くつもりだったけど、
何となく新しい方へ行きたくなってしまった。
流石に平日、朝一で向かったけど、近くの道路は
ささやかに混んでました。
付いて行けば到着!したので程よい感じ。
駐車場も空いてました~シネコンは4F
よって4Fの駐車場に直行。
シネマ入口の直ぐ近くに停めれたのは幸い。
流石に映画館は綺麗でした。
待合のスペースも広くとってました。
トイレもスクリーンフロアーに2か所もあって木目調の扉。
全体的にオシャレな雰囲気でした。

映画を見て直ぐに帰れば良いものを…
障害者向け駐車場の登録とか店舗もメンバーズカードの
申し込みとかついで!と思ったら遠かった。

ショップの雰囲気は系列店と同じ感じ。
色んなお店が入ってましたが、目的地直行!

映画鑑賞後は人も多くなってました~どっから沸いてくる?って感じ。
自分もその一人なんだけどね(笑)人混みでランチを食べれる気力も無く
帰宅…の前に最後に寄ったショップで衝動買いしたのは自分でも怖い。
でも、お得に買えてとっても満足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

イオン
イオンかな?
我が家の近所にも何店舗かあって、結構利用しています。
写真で見ると、ものすごく広いですね。
中で用事が全部すんじゃうのが魅力ですよね。
我が家の息子くん達も大好きな場所です(笑)もちろんひめひめも(笑)
Re:イオン
ひめひめさまへ

>イオンかな?
当たりです!新規オープンしました。
気が付けば周りはイオンモールばかりかも?!
今は広い所が苦手なので満喫できないけど?徐々に制覇したいです。
【 管理人夢眠 2015/11/05 11:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne