忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280

新しいテレビが来た!

テレビ&BDレコーダーとして使ってPCが
昨年末から不具合連発でだまし騙し使ってましたが
流石に肝心の機能が全く使えず…Windows10にアップグレードもダメで
値段的にPCの買い替えを断念し、パソコンとBDレコーダーをお買い上げ。
その方が断然、安いんだもん!
配線の設定なんて簡単だけど、搬入が難しい。
僅か6キロだけど2Fまで階段を登れない~
と言う事で頼んだんだけど、設置料は無しで対応して貰っちゃった。
値切り大成功!
でも、結局分波器が足りなくって少しだけ追加料金が発生。
設置料に比べたらお安いので、しかも必須だったのでまぁ仕方ない。

配線は予定通り、短時間で完了!
梱包の段ボール、発泡スチロールはお持ち帰りしてくれるので助かる。
リモコンが増えたけど、同メーカーなので1つで対応できるようです。
マニュアルは一通り目を通さないと気が済まないけど薄くって良かった。
ネットの設定とかも頑張っちゃった。流石にWEBの表示は遅かった。

それいしても最近のテレビはなんでもできますね。
録画だけならレコーダーも不要なんですよ。
USBでHDD直録画出来ちゃうの!凄いね~
ただディスク鑑賞には必須なのでレコーダーは買いました。

画面は大きくなってサイズ感は以前のPCと変わらず、
そして何と言っても新しいのは嬉しいね。

頑張って?映画鑑賞します(^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

新しいもの!
うんうん♡新しいものって、嬉しいですよね~。
特に家電はテンションの上がり具合が半端ないかも。
新しいものはスタイリッシュだし、エコだったりする点もありますよね。
新しいTV,使い倒してください!(笑)
Re:新しいもの!
ひめひめさまへ

新しいテレビは嬉しいです。
使い倒してますが…パソコンと同じ環境にするのに少し投資しました。
【 管理人夢眠 2016/06/10 21:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne