忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984

携帯電話のショップっていつも人がいっぱい~

本日、料金プランの変更にショップへ行ってきました。
webでも電話でもそれこそ携帯電話でも出来るけど…
プランが多すぎてさっぱり(^_^;)
行った方が早いと会社の帰りに立ち寄ったけど・・・
決して駅前でも無く、車が無いと不便な場所のはずなのに
たくさんの人・人・人
番号札は既に前に5人も待ってる数字を示してました。
あきらめて待ったけど・・・よく見ると窓口に誰も座ってない?
6d26daa9.jpeg 柱の陰で1組対応してたけど・・・
ずらっとあいてます。ショップの人もウロウロしてます。
なんで対応しないんでしょうか?これが数十分・・・
その後、意外と早々に順番は回ってきたけど、対応も良く仕事も早かったけど・・・
やっぱりこう言う状態気になっちゃうね。

人って・・・待ってるときの時間は長く感じちゃうんだよね。

少し前に他社のショップにも行きましたが、朝一だったので
速攻の対応でしたが・・・どうして携帯のショップってこんなに人が多いんでしょう?
それぞれに行き渡った感じがする携帯だけど・・・夢眠なんて3~4年ぶりなんだけど(^_^;)
新機種とかスマートフォンとか、意外と携帯電話業界って巡回してるんですね。
凄く¥お高くなってるのに・・・ここだけは景気が良いのかしら?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
スマートフォンに変える人など多いのかも?
私も、15年ぶりに携帯を変えようとあちこち回りました。
かなり待たされるお店が多かったです。ρ_;)
説明上手な人も下手な人もさまざまでした。…(-。-)
空いてそうな人がいて待たされるのは気分悪いですよね。

何店も回ると、それなりに料金設定や条件なども理解できましたが、何日間か費やしました。

私は、新規無料で探しましたが、若い人たちは高くてもいい物買うようですね。(@_@)
Re:無題
himekoさまへ

あっちこっち巡って納得できる店を見つける!
もう素晴らしいと思います。

もっと頑張ればもう少し安かったのかも(^_^;)
【 管理人夢眠 2011/09/13 22:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne