忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217

掃除完了

なんやかんやと、テキトーではありますが
年末の掃除が無事に完了です。

玄関のお正月飾りは昨年からアレンジにしたら楽でした。

手づくりの亥も飾って新年をお迎えします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

大晦日
夢眠ちゃん、今年も一年ありがとう。

お正月の飾り、賑やかにできましたね。
ご家族みなさんで良いお年をお迎えください。

なかなかコメント入れられなくてごめんね。
また来年もよろしくお願いします。
Re:大晦日
ジュリアさまへ

こちらこそ、そしてコメントもありがとうございます。
年々、お正月らしさが少しずつ消えてますが最低限の事はしたいかな?

来年も変わらずよろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2018/12/31 12:30】
無題
夢眠さんは、もうすっかりお正月の用意もできてるようですね。
お正月飾り、とってもすてき。
本当に上手ですよね。(o^-^o)
きっと来年もいい年になりますよ。

今年も、夢眠さんのブログで楽しませていただきました。
また、来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Re:無題
himekoさまへ

こちらこそ、です。
本当に1年ありがとうございます。
来年も変わらずよろしくお願いします。 
【 管理人夢眠 2018/12/31 12:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne