忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453

11/29

2016

今日は父の通院日、同じ院内ですが
外科→内科→整形外科と頑張ってもらいました。
今回のメイン?は整形外科で夏にお願いしてた膝の手術。
術前検査で引っかかった脳梗塞は
先週の脳神経外科で大丈夫!の許可が出たので術日が決まりました!

麻酔担当は何と外科の主治医!と言う事でしっかりお願いしてきました。
全身麻酔、高齢で病気も微妙に持ってる父は手術そのものより
麻酔のリスクの方が高いと思う…
そして内科の主治医は循環器科専門で…チームで支えて貰えそうです。

膝の痛みが無くなれば畑復帰も可能と考えてる父です。
それよりも寝たきりになると体力の低下が心配なんで目標は高く!
最近は食欲も増し体重も良い感じで増えてます。
血液検査の結果も安定してます。
きっとチャンスなんだと思います。

術日は来月14日、お正月は上手くいけば外泊が可能だそうです。
年明けの手術も考えたけど…痛いのは今年の置いて
来年は痛みも無く、畑も楽しめるようになると良いなぁ~なんて願います。


近所の畑で皇帝ダリアが咲きほこってました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
術日
手術が決まったのですね。
体調が戻られて、安定されているようで、何よりです。
年内手術で、年明けに畑に出られたら万歳ですけど、まあ、焦らずゆっくりがいいのでしょうね♪

我が家も来月丁度同じころに、手術をする身内がおり、他人事とは思えません。。
お互いに、良い年明けが待っていますように♪
ひめひめ URL 2016/11/30(Wed)05:59:45 編集
Re:術日
ひめひめさまへ

今回は内蔵じゃ無く開腹手術なのでそれ自体は心配ないんだけど…
全身麻酔が気になります。でも、本人が前向きなのが良いかなあ~なんて…

ご親戚も無事に手術が成功し来年は元気が復活されますように…
【2016/11/30 19:22】
No Title
夢眠さんもお父さまも前向きで素晴らしいです!!
いつも見習わないと!と思っています。
himeko 2016/12/01(Thu)11:37:09 編集
Re:No Title
himekoさまへ

好きな事をしたい!それが活力化も?!
ちょっと引っかかったんで手術が出来るかどうか?
不明になっちゃいましたが…でも、頑張って欲しいです。
【2016/12/01 19:57】
<< フレーバーティー■ HOME ■ バネ口金 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]