忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128

感謝!

今日は友人と映画!
今年に入って3本目♪
今年は3本しか鑑賞してない!って年末にならないように
早めの復帰、願い、努力します。

ランチを壮行会と言ってご馳走してくれ、
プレゼントまで頂きました~感謝の気持ちがいっぱいです。
プレゼントは赤い箱…今年は赤が縁起良いですよね~
そして入院には必須のタオル♪
箱の中身はあったかそうな靴下、そしてスマホのケース。
入院時には本当に役立ちそうです。ありがとうございました。

日曜日に逢った友人にはモコモコのパジャマを頂きました♪
本当に色んな人に心配して頂いて感謝の言葉しかありません。

あ!右上のクリスマスカラーの円座は仕上げました(笑)
半端で置いとくのが嫌で突貫工事状態で完成!
ついでに?先日作ったフェルトの物入れ
同じフェルトで装飾品を作って取り付けましたよ。

明日は病院からの連絡を待ちながら荷造りに励みます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さんは、いいお友だちがたくさんいて幸せですね。(o^-^o)
みなさん、夢眠さんのこと思っているのですね。
私もです!! o(*^-^*)o 
夢眠さんが、元気に退院されることを祈っています。
何かできることがあったらいいのですが・・・。

♪o(^-^)o♪ また手作りですね!!
クリスマスカラーの円座は、とっても可愛いですね。(o^-^o)

w(・o・)w オオー! あの傘入れのような長いもの入れ、
かわいいお花をつけたのですね。♪o(^-^)o♪
すごいです!!
すてきな気持ちで過ごせそうですね。さすがです!!!
Re:無題
himekoさまへ

友人に恵まれ本当に幸せを感じます。
手術も頑張って挑めそう!
だって早くお友達と映画やランチに行きたい!です。
【 管理人夢眠 2016/01/13 21:27】
無題
夢眠さん、入院もまじかになりましたね。
何事においても前向きな姿勢、考えが素晴らしい。
お元気でお帰りお待ちしています。

夢眠さんの作品に何時も見とれています。
Re:無題
ヤッコさまへ

本当は怖くって…だけど逃げれない状況なので頑張ってきます。
【 管理人夢眠 2016/01/13 21:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne