忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659

息抜き?

まぁいつも息抜きしてるようですが…

今日は父の通院日、同じ病院内で内科、外科、整形外科を診察。
更に今日は採血とレントゲンがあったから朝一で行っても帰りは昼前。
流石に疲れてるようなのでいったん父を自宅に届け、処方薬を頂きに。
でも、一包にしてもらってる為に時間が掛かるので急だけど一人ランチしました。
近所の園芸屋さんにあるカフェでパスタを頂く。

ここはバラが有名なんですが、大量に並んでる鉢は既に終わってて
遅咲きの薔薇が少しだけ咲いてる感じでした。
いつもシーズンには行きたいと思いつつ忙殺されてました(T_T)
でも、よい息抜きになりました。

その後、お買い物をして処方薬局へ
しっかり出来上がってスムーズに受け取り帰宅しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
お父さまの通院、3つの科ですか? (@_@)
大変ですね。
お父さまもお疲れになるでしょうね。

園芸屋さんのカフェ、すてきですね。m(u_u*)m
疲れも、少し癒されるでしょうね。

Re:無題
himekoさまへ

3ヶ所めぐりは大変だけど同じ病院なのでマシな気がします。
2か月に1回なのもありがたいです。

園芸屋さんのカフェお気に入りだけど、近いけど余り足が向かないのよね~
【 管理人夢眠 2017/06/22 19:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne