忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262

恒例だけど、それが嬉しい!

本日、ボジョレー・ヌーボーの解禁日!
毎年、楽しみにしてます。
でも、今年はその楽しみが実行できた事が本当に嬉しい♪
328396da.jpegで?つい3本も購入

今夜は父と1本空けちゃいました~9a4b7f46.jpeg

新酒は少し物足りない感じだけど軽く飲めるのが良いです。
酸味の苦手な父はこの新酒が好きなようです。




昨日、森光子さんが亡くなられたと訃報が流れてましたが、
年齢的に大往生、それでも家族から見ればもっと!って言う思いを実感します。
そして本日、三宅久之の訃報が・・・
これはかなりのショックです。
一部地域でしか放映されてない「たかじんのそこまで言って委員会」の重鎮
がんこジジな側面と愛妻家で可愛いおじいちゃまな一面のバランスが大好きでした。
ご冥福を・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

新酒
毎年恒例の夢眠ちゃんのボジョレー・ヌーボー記事・・
今年もアップされて私も嬉しいです。

いろんな事で季節を感じますが
ワインで・・っていうのがお洒落ですよね。

*****

森光子さん、三宅久之さん・・
ご冥福をお祈りします
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne