忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304

思い立って…

7月に入った途端に梅雨明け?ってくらい良い天気。

急ですが友人をランチへ誘い出す。
渡したいものもあったので♪

デザートが豪華なランチコースを頂きました。

大満足!
お腹いっぱい、おしゃべりいっぱいで幸せ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

外食♪
すっごくオシャレで美味しそうなランチですね~。
デザートが本当に豪華。
でも、ひめひめ、きっとペロリだと思います(笑)

最近すっごく暑いですね。
そちらの暑さも酷いんじゃないかな?って思ってます。
体調崩さないように気を付けてくださいね。
Re:外食♪
ひめひめさまへ

デザートまでしっかり完食しました。
食べてる時は良かったけど、後は少し胸焼け?
ネットで解消方法を検索してしまったくらいかも(-_-;)

でも、おしゃべりと美味しい食事は最高でした。

こっちも凄く暑い!互いに熱中症とか気を付けましょうね。
【 管理人夢眠 2016/07/04 19:55】
無題
メインは何かしら? (o^-^o)
きれいなランチですね。
デザート いろいろ本当に豪華♪
Re:無題
himekoさまへ

メインはデザートです!
じゃ無くってゴーヤの入った肉料理でした。
どれも大変美味しかったです。
【 管理人夢眠 2016/07/08 20:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne